SSブログ

木っ? [リヴリー]

魔女さんの掲示板に、書けた、嬉し。

金フレさんだけど、水やり収穫以外やりとりがないフレンドさんから、
野苺の木をプレゼントされました、いきなり、です、二度見しました、
え? え? え? 本当にいただいていいのっ?
木だよ? 他のアイテムはいただいたりしてコンプしたのに、
まったく、出る気配なかった木だよっ?
未練がましくウィッシュリストに入れていたら、プレゼントいただきました、
もう、嬉しいやら申し訳ないやら、じたばた、でも、やはり、嬉しい、
がっ、贈り主さんのウィッシュリストが、ないっ、
…うわぁっ、お返しがっ、出来ないっ、更にじたばた、
いつかウィッシュリストに贈れるモノが入る日まで、
いつか、木を三つくらい引き当てるまで、
毎日、水やり収穫、まいります。

Screenshot_20210906-124454.png

今の木、収穫終わったら設置させていただこうかな、
服はないので、これからちびちび頑張ります、
本当にありがとうございます、金フレさん(お名前出していいのかわからないので


で、魔女さんの掲示板をタップするとおとされる不具合、
キャッシュクリアでは直らず、
スマホを再起動したら、書き込めるようになりました、よかった…、
再起動なんて思いつかんかった、
もう、ね、びくびくしながらリヴやってたよ、
掲示板タップするでしょ、するとね、強制終了して、
この待ち受け画面が、このまんま、アイコンがない状態で表示されるの。

DSC_0568.JPG

少しするとぱらぱらとアイコンが表示されてく、
うちの猫だけど、コワイので、変えました。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。