SSブログ

まだ、おとされる。 [リヴリー]

苺がちゃ、木が何度やっても出ず、
他のレアがダブりまくるのに、木とグラウンドだけが出ず、
さすがに、諦めたわ、
なので、イチゴガチャのアイテム、欲しがってる方に配ってます、
ダブリアイテムは残しておくと、
どれだけ無駄遣いしたか思い知らされるので、ない方がいいのです…。

一番の金フレの魔女さんのとこ、
掲示板をタップした途端、落とされる、
まっさらな待ち受け画面が表示されて、
遅れてアイコンが並んでいく、
なんだ、これ、どうやっても魔女さんのとこだけ、書き込みが、
否、掲示板にすらたどり着けず…。

不具合直ったってアナウンスがあって、
ちゃんと更新したけど、どうしても、掲示板の表示が遅い、
魔女さんとこだけ掲示板ポチした途端、追い出される、
昨日みたいに、忘れた頃にやったら書き込み出来るかなぁ…。

幸い、LINEがあるので、連絡がとれない状況にはならんが、
リヴリーって検索すると飽きたってのが出てくる、
一週間もたたない内に家出さん出してる方も…、
不具合、他のヒトには出てないから、
スマホの問題なんだろうなぁ、自力でなんとかせんと、
カメラ機能ついてから、なんか調子悪いぞ。

楽しいハズのリヴ、
こわごわやってるコトが何だか、切ない、
よって、暫く、ガチャも控えて、GP貯めるのに専念するぞ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。