SSブログ

写真機能っ。 [リヴリー]

否っ、体力の回復力は決まっているから、
ロスは減っても、200人全員に水やり収穫はずっと出来ないのか…。

写真機能がついてから、リヴでよく、おとされるのは自分だけか?
1.4.1にバージョンアップして、表示不具合は直ってたけど、
掲示板に書き込もうとタップすると、いきなり、待ち受け画面になっちゃう、
水やりを調子よくやってたら、システムエラー、
エラー画面がちっとも消えず、強制終了、
ううん、スマホのせいか? 

いきなりおとされるのは、ちょっとびくってするな、
スマホ買い替えとか言われたら、めっちゃびくっとするな…。

写真機能使ってみる。

AR写真2.jpg

…おしゃれな場所をください…っ、
少なくとも古い家、ごっちゃりな部屋、
ないな、おしゃれ場所、写真映えするような場所っ、
それに、まだ、自分の理想のコ、前のリヴになってない、
やはり、ヴォルグはハロウィンまでお預けなのだろうなぁ、
ちなみに、写真の植物はブロメリア、ちゃんと生きてます。

水やり中にふと気づく、
あれ、ここは…、リヴ家出してんじゃんっ、
当然、主はインしてないわけで、
最後の一回の水やりをしなければ実らないワケで…、
体力、貴重だっていうのに、もったいないっ、
…家出だしてるフレンド様、解除させていただきました、
きっとフレンド解除されたコトも、
インしたって気づかないんだろうな…。

なので、フレンド枠、アキ、あります。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。