SSブログ

ソニモグリ。 [リヴリー]

お金はどこにかけるか。

GEPPAでいただいた葉っぱで、ぐるぐる、
欲しかった「進化した古代のピンクヘア」をいただけた、
いにしえの骨と花の島はぐるぐるしたいんだけどなぁ、
クリスタルも捨てがたい、
ヴォルグまだかなぁ。

で、ソニモグリにしたのに、こんなにすぐにヴォルグくるっ?
って状況をめちゃくちゃ期待して、
濠炎をソニモグリにしてみた。

ソニモグリ2.jpg

鳴き声は鳥だったけど、これはモグラっぽいのか、
くちばしだと思ってたの鼻だった、
かわえぇ、鼻面長いのはちょっとヴォルグの面影、
このコには、ヘソ天で寝て欲しいなぁ。


来月には、もう、来年の手帳が発売する、
ほぼ日手帳を愛用しているのだけれど、
これがもう、手帳ごとき、たかが数千円、では済まないから困る、
数冊の手帳、数種類の手帳カバーを買えば、
10回ガチャが10回まわせる以上かかる、
さぁて、お金はどこにかけるべきか、
課金なんてムダって思えないから、悩む。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。