SSブログ

所長っ。 [リヴリー]

もう、無理。

ヴォルグのトランシロンの為の木をゲットする為、
新しいがちゃのアイテムを設置する数々の島を羨ましく思いつつ、
課金分を温存し、ゲーム内でいただけるGPを貯める我慢の毎日、
今となっては、出すペース早すぎっ、って位、早くがちゃ並べちゃって欲しい、
沢山並べて、さぁ、お好きなのをどうぞっ、ってして欲しい、
早く、こい、ヴォルグの為のがちゃ、
じゃないと他のがちゃを安心してまわせない。

ヴォルグがいないと、うちのコって気がしない、
レイアウト変更も殆どしてない、スクショもあんまり撮ってない、
ヴォルグの色々な仕草を早くスクショしたいぞっ、
で、旧リヴと同じ仕様のプラステリンだったら、
その為の木も必要になるわけで…、
お金よりも、運が欲しいです、
一回でSR三つ出ちゃいました、位の、運。


で、もう無理なのは、水やり&収穫、
ほんのちびちびずつ増えてくフレンド、まぁ、200人には程遠いけど、
レベルアップのMAXまでの体力チャージでなんとかなっていたものの、
今ではレベルアップも二日に一度、
更に、それぞれがフレンドを増やし、水やりと収穫が一日に同時にくる、
全てを回るのが不可能になりました、
どれだけのレベルになったら200人全て回りきれるのか、
先が長いです、アキラ所長。

所長と2.jpg

いっつも、あっ?って思ったときにはささっと去って行ってしまわれる、
レベルアップの書き込みに来て下さる、ご多忙なアキラ所長、
今回は何とか、お祝いのクラッカーも捉えました、
ってか、クラッカーなんてしてくれてたんだ。


最近、思ったコト。

最近、フレンド申請して下さった方の何人もが、
クリスタルの木をお持ちで、…なんて運のいい方々なんだっ、
是非とも肖りたいっ、と、密かに思っております、
いただいたフレンド申請は何も考えず承認しております、
でも、朝三時頃、ぴろ~んって、フレンド申請きたよって、
スマホが鳴るんですが、ちゃんと寝てくださいませ、
尚、自分は寝ていても、零時前、零時過ぎ、
朝方二時三時四時あたりに二度程、目が覚めてしまい、
水やり収穫しております。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。