SSブログ

二日目。 [リヴリー]

課金、ぱねぇっ。

課金はあっさり、出来た、
その顛末は別のブログ、「ヴォルグのしっぽの骨」に、
日常やぐでぐで言ってる記事はそっちでUPしてます。

で、GPはあっという間に減っていく、
うおぅ、がちゃって、アプリゲームのがちゃって、
こんな風に金を吸い上げていくんだな、スゴいな、
カード引き落としになんかしたら、破産するな…。

Screenshot_20210717-085108.png

旧リヴはずっと続くと思ってたのに終了、
だから、新リヴは余すところなく楽しみ、
隅々まで記録しようと思ったのに、
スマホじゃ勝手が違う、うまくスクショも取れず、
バイトでいただいた報酬とか、そういうの、わしわしもらって消費して、
なぁんにも記録とってないわ、あはは、
アキラ所長も島来てくれたんだよっ、
なのに、別の画面開いちゃって、スクショ、とれんかった。


そして、プレゼントを下さった方がいらっしゃった、
このブログ、読んでいてくださったんだって、
ツイッターにおいてかれ、
旧石器時代の代物?なのにね、本当に、ありがたいっ、
旧リヴでは交流できなかったけれど、
新リヴでたくさん交流できるといいな、
そして、旧リヴ時代、はぁるか昔、出会った時は小学生で、
もう今はばりばり課金が出来るまでに成長したお友達が
名前検索してきてくれた、ありがたいし、懐かしい。

ほんとっ、まさか、こんな日がくるなんて、
泣く泣く手放したリヴが、違う形で、
でも、面影を残して復活してくれるなんてっ、
ホムいてもなんでも、あんまり違和感なくリヴやれてる。

旧リヴではなんか、迷惑がられそうで声をかけられなかった、
新リヴの方が気軽にフレンド申請出来る、なんか、いいね、
旧リヴでもお友達、一桁しかいなかったので、
フレンド枠ががっつりあいております、
お気軽にフレンド申請してくださいませ。


理解したコト。

餌が意外と高い、10匹じゃなくて、1匹の値段だよ、コレ。

esa210715-2.png

放浪して水やりである程度はエサを入手できるのが救い、
色変化の数値も入ってるから色変えはしやすいね。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。