SSブログ

新情報が出る度にわくわくしてる。 [リヴリー]

新リヴの新情報が出る度にわくわく、
しかし、研究所の下請けさんが作ってたと思ってた島がフラスコ産だとはっ、
フラスコの狭い口からどうやって取り出すんでしょうね、あれ…、
リヴなら/Small使えば出られると思うだけど、島は…ねぇ。

で、出来るらしいコト、
島の木には果実がなる、収穫できる、
それはネオベルミンやプラステリンの材料となる、
果実はお友達にプレゼントしたり出来るかもしれない、
ネオベルミンやプラステリンを使用、コレクション出来る、
ネオベルミンやプラステリンを売って儲けられるかもしれない、
モノピグミー、やはり、ピグミーとは違うけど、でも、ほえほえしてて可愛い…。

モノヴォルグがどんな風になるのか、
否、全種類、どんな風になるのか早く見たいなぁ…、
あのホムとモノリヴの絵、もっと大きくて鮮明なの早く見たいっ。


インクトーバー、日にち前後するかな、25日、相棒。

201029.jpg

この三匹のモノリヴを飼いたい、揃うのはいつになるのかな、
モノリヴに名前つけられる? バイレコとか、ある?
あ、お腹すいてムシ食べるのかな、まだ、まだ、知りたいコトいっぱい。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。