SSブログ

あるがままに受け止めてみる。 [リヴリー]

アキラ所長の画伯な絵ににまにまし、
黒猫風のかわえぇホムに心をぎゅって掴まれ、
更に新リヴ再起動が楽しみになってる。

あぁ、あんな可愛いホムを愛でられる、
モノ化したヴォルグやらクロメやらナイトメアにいつか出会える、
大昔、擬人化設定してたクロメの容姿のホムで、
ヴォルグを飼うのも楽しい、正確にはモノヴォルグってのか、
でも、ホムってどの程度、飼うリヴ種に容姿をひっぱられるのか、
まるっきり、パーツ変えて好みのモノにできるのか、
あんな可愛い感じのホムに似合うアイテム、
どんなモノが出てくるんだろう、
CORから前の懐かしいアイテムもあるんだろうか、
やはり、あれこれ妄想して楽しくなる。

…妄想を絵に出来ないもどかしさがあるけれど。


インクトーバー21日、RIP 引き裂く。

201025-2.jpg

引き裂くってより切り裂くか。


先日、懸賞でウォークマンが当たった、
マイクロSDカードやらケース買って4000円、
しかし、未だに、10年前のiPod使ってる、
昨日、飴の懸賞でハチミツが当たった、
そして、同日、踏み台代わりのスツールの上で盛大にこけて、
スツール大破、買いなおす為にホームセンターいったら、
在庫は汚れて傷があって、でも、聞いたら、
廃番でもう取り寄せられないからって、4000円で購入。

運がいいのか、悪いのか。

ヨシタケシンスケさんのノートとペン欲しくて懸賞出したけど、
果たして幸運は続いてくれるんだろうか、
うん、懸賞は結構、出してる、
何故なら、むかぁし手紙っていうモノをやり取りしてたから、
切手がたくさんっ、残っているのだよ、
使ってない年賀はがきも大量に出てきて切手に交換した、
だから、荷物も郵便局持ち込みで切手で払うんだ、
一年以内に同一住所に出した送り状持ってくと、
数十円安くなるんだって、初めて知ったわ。

知らないお得なコト、沢山ある。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。