SSブログ

あれこれ冷静に読んでみる。 [リヴリー]

研究報告、最初からちびちび、読んでみた。

ホムもリヴも、結構自由にその容姿が変えられそう、
着せ替え出来るのはホム、
ホムとリヴのお揃いの帽子かぶれそう、
鳴くかもしれない、
チャット出来るかもしれない、
パークも出来るかもしれない、
濠炎がもふもふになるかもしれない、
御門が三毛猫柄になるかもしれない、
リヴの背中に乗れるかもしれない、
リヴを頭に載せられるかもしれない、
最初は一匹しか飼えないけど、いつか多頭飼い出来るかもしれない、
最初はちょっとしか出来るコトないけど、その内増える、
ネオベルミンはある、コンプ出来る、
テスト中のリヴ画面、めちゃ可愛い、
どっかから資金調達考えて、長く続くリヴになるかもしれない、
課金もそれなりにはあるから、お財布がまた寂しくなる可能性大。

あぁ、新リヴ再起動が待ち遠しい。

はっ、ホムって、元はリヴなのか、
あっ、だから、オレンジ色のあのチャイナ娘みたいな可愛い髪型は、
元がピグミーだからなのか、
やっと気付いたそ、遅いぞっ、
でも、と、言う事は、ヴォルグだと吊り目のホムだったりして…。

201023.png

これは、厭だな、可愛くないな…、
ってより、自分のデジ絵の画力、更に低下してるな、ひどいな…。

インクトーバー20日は珊瑚。

201022.jpg

確かあったよね、珊瑚の生えてた前景、
お気に入りだった島やアイテム、新リヴでもあるといいなぁ、
その時その時のリヴの姿をアイテムのぬいぐるみにして
残せる機能とかついたらいいなぁ。
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

お名前(必須)

We deliver all types of goods and vehicles from China, Korea and Japan to Europe, Russia and Kazakhstan
by お名前(必須) (2021-08-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。