SSブログ

質問したいけど、出来なくてじたばたする。 [リヴリー]

公式ツイッターで来年の干支リヴの話なんぞをしていて、
あぁ、もう、CORそのままのリヴが戻ってきそうなきがして、
わくわくが止まらないのだけれど、
ほんと、それぞれが、それぞれの理想のリヴリーアイランドを、
脳内構築始めてて、これから、色々な情報が出る度に一喜一憂するんだろう、
そう、思ってたら。

公式ツイッターで質問受け付けてましたね、
疑問も不安も期待もたくさんあるけれど、
多分、他の方々と同じ疑問が同じだけあるだろうから、
回答をどきどきしながら待つコトにしよう、
そもそも、ツイッターやってないから質問できないしっ。

でも、一番知りたいのは、
スマホでしか出来ないのか、パソコンでも出来るのか、
それによって、この先、リヴの為に、
モバイルパソコンを買うか、iPadにするか、
それとも、スマホで頑張れるのか。

願わくば、本当に一番に望むのは、
CORみたいに、みんなで、パークに集まって、
新リヴリーアイランド、おめでとうっ、リヴリー、おかえりなさいっ、
って言える仕様のモノであってほしい。

うん、ここ、重要よ、みんなでわいわいやりたい、
だから、スマホでしか出来ないと、画面ちっちゃいし、
スマホで打つのが遅い自分としては会話に追いつけないし、
って…そんな不安が…。

そもそも、パークが存在するかもわかんないけどね、
そんな場所が欲しいゆえに、あれこれ不安がじわじわ。

不安も多々あれど、続々と紹介される研究所員の皆様方に、
更なるわくわくが止まらず、
こう、ね、こういうわくわくってブログ更新したいっ、
リヴ召喚しようかしらん、ってやる気につながるワケで、
あちこちのブログで、見知った方々が喜びの声を上げていて、
リヴブログにじわじわと新規記事が上がるのを見て、
また、泣きそうな位、わくわくしているのです。

たとえ、以前の情報を引き継いでいなくても、
プラ漬け白ヴォルグが愛でられるなら、最初からでも構わないや、
そして、想像もつかない位、新しい要素満載なリヴもいいなぁ。
タグ:新リヴ始動
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。