SSブログ

やっと、ひとつ。 [リヴリー]

花見のリヴ画像がツイッターにあがってくるけど、
ほんと、リヴ終わったんだよね?
自分の知らないところでやってたりしないよね?

liv200322.png

もっとレイアウト、沢山残しておけばよかったな。
アイテムを手に入れるのに一生懸命になってて、
レイアウトはアイテムさえ手に入れたら後で
いくらでも楽しめるって思ってたからな。
本当にみなさん、レイアウトいっぱい楽しんでたんだね、
羨ましい…。

ツイッターとかでリヴ作品を拝見する度、
あれ作りたい、これもいいって思いつつ、
なかなかとりかかれず、ううん、リヴ愛、足りないかなぁ…。


それでも、アレぐるみの簡単なの、
アレぐるみ56・黒、完成。

liv200322.jpg

デフォルト色だと地味なので、やっぱり、
同じ色にするコトに。
もちっとにょろっとしてたかな。

で、クロメのアレぐるみはサンドペーパーかけてて、
耳折れて修正中、なかなか、むずい。
タグ:アレぐるみ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。