SSブログ

難しい。 [リヴリー]

あぁ、臭い、家に野良猫に入られて、臭いったらありゃしない。
雄の野良は家に入るとところかまわず、スプレーしてまわるからねぇ、
しかし、何ゆえ、うちのコ達は野良を追い出さないんだ?
遠出してケンカする前に、自宅って縄張り守ってくれ。

完全な野良で、うちのコと仲いいなら、
飼うってのも考えないでもないけど、野良の意思だなぁ。
ちなみに、尻尾の短い黒猫。


リヴ終了から、もう二ヶ月ちょっと、
もう、二ヶ月なのか、まだ、二ヶ月なのか。

liv200309.png

あぁ、着々と季節は過ぎていく。
時々、「あぁ、家に帰って早く放浪せねば」と、脳が誤作動起こす。
もう、しなくてもいいんだよ、リヴ放浪は、出来ないんだよ。


粘土ナイトメアは完全、座礁に乗り上げてる。
作っては壊しの四体目、微妙に気に入らないも、
手直しする度に、羽が折れ、心も折れ、
羽なしのまま、乾燥中。
以外と、あの頭のつんつんが難しい、思うように出来ない。

で、ツイッター拝見して、羨ましくて、作り始めた。
アレぐるみっぽい、なんか。

blog200309.jpg

アレぐるみになってないコを作ってみるのも面白いかも。
精巧でない、ぱっと見、あぁ、あのリヴ、
ってわかるような、安っちぃ、駄菓子のオマケみたいなのを作りたい。

コレ、乾燥したらヒビ埋めてヤスリかけて、
削って盛って手直しして、デフォルトの色塗る予定。

ブログは放置気味ですが、ちびちび、リヴ召喚試みます。

でも、正直、今は、たまりにたまった、
買って放置されてた山積みの本を読みたいんだよ…、
ブックオフで110円で買える本に魅されているんだよ…、
書店で正値で買ったのに110円で売ってたんだよ、
スゴいね、ブックオフ…。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。