SSブログ

対比。 [リヴリー]

どこぞでは、早咲きの梅が咲いたとか?

liv200113.png

こちらでも雪は殆ど降らず、いつもより二三度高い感じ。
楽だけど、ちょっと妙な感じがする。
寒い時は寒くないとなんだかこれでいいのかなぁ、って妙な気分。


ブログ更新の間が空いてるけど、リヴ召喚はちびちびやってる。
まとまった時間で、ざっくりな形を作っておかないと、
平日、何も出来ないので、休日、出来るだけ作業。

石塑粘土を削って、粘土盛って、削ってを繰り返すので、
乾かないと作業が出来ず、今回は、ナイトメアとハナマキ同時進行。

もう、何度修正しても、ハナマキらしくならなくて、
ぷぷーさんに助けを求めてアドバイスをもらって…。

で、前に作ったヴォルグのサイズ基準で作りたいんだけど、
わからなくなった、対比が。

blog200113.jpg

左のハナマキがでかいような気がして、
右のハナマキを作ってみたんだけど、今度は小さい気がする。
二匹並んだ画像は残ってるんだけど、それでも、よくわからず。
ナイトメアもでかい気がしてならんのだけれど。
作り直しかなぁ。

リヴ召喚、難しい。
一回り削ったら、ほどほどになるかなぁ…。
タグ:リヴ召喚中
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。