SSブログ

更に妄想。 [リヴリー]

不具合なおってなにより^^
いきなりだと、ほんと、青くなるけど、
不具合だからいきなりで仕方ないんだけどね。


画像保存しながら、
かつて、欲しくてぐるぐるしまくったアイテムを懐かしんだり、
こんなアイテムあったんだ、欲しかったなぁって思ったり。
今思えば、昔の島らしい島、
土の土台があって、植物が生えてる方がよかったなぁと。

liv191119.png

と、思いながら、お菓子系のレイアウトは楽しい。
あぁ、ドールハウスみたいだったんだな、リヴって。

遠い将来、リヴみたいなレイアウトを楽しんでペットを愛でるゲームで、
デジタルアイテムを購入すると、後日、
リアルアイテム(ミニチュアサイズ)が送られてきて、
リアルでもドールハウスのようにレイアウトを楽しめる、
そんなゲームができないかしらん。

「週刊 リヴリーアイランド」ってものいいな、
毎月、リヴリーの設定資料集やら開発裏話なんかがかいてある本に、
リアルガチャみたいなサイズの、
リヴ1体と、島や背景、アイテムがついててレイアウトを楽しめる、
時々、飾るケースと管理リヴなんかがついてきたり、
スイッチ入れると光るツリーやアイテムがあったり…、
あ、毎週、GLL城の部品がついてきて、
二年で完成する、とかってのも楽しそう、
なぁんて、妄想しながら、休日は一日中、画像保存しております。

そして、オフイベアイテムの画像保存をしていないコトに気づき、
わたわた探しております。

Lamb Livさんのサイトには本当に助けられております。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

ゆめ乃

はじめまして。
ふぅさんのサイトには、私もたくさん助けられています。
島回りをして素敵なものを発見した時などは、すぐに探しに行ったりします。
kokomeさんのサイトも、いろんな発見が多く、とても楽しませていただいています。
ありがとうございます。
また、遊びに来させていただきます^^

by ゆめ乃 (2019-11-21 15:33) 

kokome

ゆめ乃さん、こんばんは、はじめまして^^
本当に、ふぅさんのサイトには助けられております。
どこまでリヴの画像が保存できるかわかりませんが、
一つでも多くのリヴの記憶を残して、これからもリヴを楽しめればいいなぁと思っております。
どうぞ、また、いらしてください^^
by kokome (2019-11-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。