SSブログ

久々の交換。 [リヴリー]

リヴ、交換パークに新しいアイテム入荷。
再入荷ばっかりで交換するモノなかったから嬉しい。

橙のなら、ハロウィンにも使えそう。
MAXあった交換チケットでもまったく足りず、
入荷から3日ほどの放浪でチケット集めて、一つずつ交換終了。
このまま三巡目まで行って、交換チケットMAXになるまで、
どれくらいかしらね。

liv191001.png

増税前にモバイルパソコン買えず、昼休みはスマホで放浪。

ごく稀に、スマホ版ランダム放浪でたどり着く自分の島。
すると、一の島のコで放浪してたのに、三の島にたどり着いた途端、
通心が三の島のコにいってしまい、
いつの間にか三の島のコで放浪しているというコトがあったけど、
気のせいじゃないよね、
こういう仕様(表示した島のコに通心)でいくのかな、今後。

あぁ、でも、何よりも、早く、
行きたい島に行ける機能がついて欲しい。

なぜなら。

すっごくレベルUPに勤しんでいて、
イベントのアイテムも出来る限りのMAX取得で、
そこそこに課金もしていて…というリヴ友さん、
体調不良でリヴをホテルに預け気味になって、
ある日、GLL脱退でリヴ達は島に強制的に戻され、
その後、インした形跡がなく、リヴたちは放置され、
ブログもいつの間にやら、なくなっていて…。

スゴく悲しい想像しか出来ないでいるのだけれど、
それでも、飼い主さんがいつか戻ってくるコトを願って、
エサを運び続けているのだよ。

だから、早く、スマホ版で行きたい島に行く機能が欲しいのだよ。
タグ:ハロウィン
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0