SSブログ

祝…。 [リヴリー]

祝…っていっていいのか、とにかく、スマホ版がはじまりました。

liv190327.png

スマホデビュー間に合わなかったし、今は、関係ないし。
って思ってたらとんでもないっ。
移動すると、画面表示まで長くて、思うように放浪もできん。
なかなか画面でないし、出たと思ったら、エサ表示されないし、
画面更新してたらリヴどっかいっちゃってるし、赤い葉っぱ出まくるし、
画面戻したらエラー画面になってるしっ。
ため息つきながらの放浪。

でも、CORの時よりは少しマシ、と思おう。


昼休み、メンテ明けてすぐにインしたら、唐突にスマホ版の画面、
そこに島は表示されず。
歯車からパソコン版に切り替えようにもクリック反応なし。
Win7の古いIEじゃダメなのかっ?
キャッシュクリアしたり、ブラウザ変えたり、
フラッシュプレイヤー更新してみたり、あれこれやって、やっと気づく。

あ、島のURL、スマホ用のだ、
部分的に消すか、ブクマから島行けばいいんじゃん。
あぁっ、あれこれやった苦労はっ。

何もできずに昼休み終了だった…。

で、夜の放浪、一体、いつ終了するんだろう;;
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0