SSブログ

今度はコイン。 [リヴリー]

GLLのスタンプ特典でいただけるコインがddに変更。

liv190326-2.png

ddより、アイテムが欲しい。
ddで買える新しいアイテムも欲しい。

コイン、結構、持ってるのに、廃止とかなっちゃうのかな。
スロットや景品引換も今後、どうなっちゃうかわからないけど、
スマホ対応に向けて、色々、変わっていくんだなぁ(しみじみ

スマホ非保持の自分は、カウントダウンで盛り上がっている飼い主さん達を
羨ましく眺めながら、日々、変わっていくリヴの仕様に、
どきどきと寂しさを感じながら放浪に勤しむのでした。



うちの猫の微妙な関係。

blog190326.jpg

モモ(キジトラ)が寝ているベッドにフク(黒猫)が侵入。
仲良く寝ると思いきや、モモに威嚇され、フクはすごすご退散いたしました。

一緒に寝たいというより猫ベッドの取り合いのような…。
ケンカにならないように、部屋の中には猫ベッドが4つ置いてありますわよ。
正直、邪魔くさい。
タグ:コイン
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0