SSブログ

カミサマ [リヴリー]

あ…。

liv160502.png

はじめて出たよ、神様^^
何かいいコト、ありますかっ?

ミニリヴ召喚に行く前には、温泉パーク寄って、浸かってから行くのがなんとなく癖。
この日は茄子の湯?だったかな。
うん、ヴォルグはそのまんま、ナスだ…。



九州の地震以来、ちびちび、持ちモノを整理しております。
だって、いざ、逃げるとか、家潰れて持ちモノ発掘しなくちゃって時、
どこに何があって、何が大切なモノがわかわないと困るかなぁと。
捨ててます、着てない服、太って着られない服っ。
まったく捨てられない、大量の本…。

…先は長い。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
おおお~~~!リヴリーの神様!!
おめでとうございます~~~
オイラも一度出たっきり、お目にかかってません~
なにか、いいことありそうですね。
豪炎くん、兜似合ってますねーbb
丸顔よりも、顔の長い子の方が似合いますね。
九州の地震、いまだ揺れてるようで・・・怖いですねー
震災があるといつも見る光景・・・
水や食料のための長蛇の列。
ってことは、水や食料を準備してても意味ないってこと?
準備するなら、無いと困る日用品・・・?
眼鏡や~靴や~飲んでる薬や~あれこれ
我々リヴラーにもっとも必要なのはーーーノートPCw
なんでも、被災地ではフリーで使えるWifiがあるそうで、
揺れたら、ノート抱えて逃げよう!と思いましたw
アダプターも忘れずに!!www
by コシノセイ (2016-05-05 11:52)