SSブログ

レンキュウ [リヴリー]

待ちに待ったゴールデンウィークですっ。
とはいえ、有休追加して3連休+6連休ですが…。
おでかけは後半に一日だけ、ディズニーシーに行くのみ。

後はのんびり、たまってる未読本でも読んだり、
石塑粘土でも弄って、オフイベ作品の練習でもしようかなぁと思っております。
今年は、100均で全てまかないたいっ(貧乏

部屋の片付けも進めなくてはいけません。
九州の地震の映像見たからねぇ。

モノが少なければ、落ちてきてケガするリスク少ないし、
大事なモノはまとめて、きっちり片付けておけば、
万が一、家が潰れても、ピンポントで発掘出来るっ。

…で、捨てられない大量の本とディズニーグッズの前で唸っております。



メンテ後、ごそっとアイテムが増えてたけど、タマゴとヤミキャンペーンのだった。

liv160429-2.png

随分、可愛らしいコレはイースターエッグのどれか。
レイアウトセンスのなさは置いておいて…。
こういう室内レイアウトにいい、上が透過してる家具の背景が欲しい。

正直、イースターの変化アイテムはパステルカラーの可愛いのだから
好みではないのだけれど、不思議なタマゴは嬉しい^^

しかし、今年も、ヴォルグとナイトメアのタマゴなかった…。




にゃんこが外に出たくて出たくて、そわそわしておりました。

blog160429.jpg

出してくれないなら蹴ってやる…と言わんばかり…。

先日、脱走いたしました。
昼間、母が買い物から帰宅すると、外でノラところころ遊んでいたそうな…。
すぐ、捕獲出来たそうですが。
それから、外に出たくて仕方なく、今朝もみぃみぃうろうろ。

出して問題あるとしたら、近所のメスの飼い猫。
これが相性悪くていつも窓越しに大げんか。
とても気の強いコだから、うちのにゃんこが追いかけられて迷子になると困る。

とりあえず、首輪の裏側に名前と電話番号書きましたけど…。

一緒に外で遊びたいのは自分も一緒なのだけれど、ううん…。
もう一匹、にゃんこいれば、退屈せずに室内で遊んでてくれるだろうか…。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0