SSブログ

捕まえられる筈、ないっ。 [リヴリー]

昨日は朝から雨でした。
あんなに暑かったのに、また、大分気温が下がって、ヒーターをつけるハメに。
あぁ、もう、暑くなるならとっとと暑くなってくれ…;

昨日の日曜はボロドウ2世氏の予告の日。
前回、朝から待っていて、四時頃来ただけだったので、大して期待もせず、待ちもせず、
思い出した時、追跡をかけていただけだったんですが。
どうやら今回は、ティータイム公園黒の掲示板に出現時刻が描きこまれ、
午前中、夕方、夜と、三回現れたようです。

liv485.png

大事な日に急用?w
夕方に参加したんですが、ビギナーズパークからの出発。
今回は、一般のパークのみというコトで、GLLパスのない方も楽しめたのかな。

liv487.png

いよいよ、開始っ。
と、追跡をかけた途端…、バグりましたwww
画面が真っ白でちっとも表示されず、更新しても反応がなく;;
正常に戻って追跡をかけると、「追跡出来ない場所にいる」だの、
「いっぱいで入れない」だのの赤い葉っぱ…。
終了w

元々、通信速度が遅く、最近はパークに行っても表示されるまで
かなり時間がかかるから、ダメだとは思っていましたが…。
ボロドウ2世氏に会えただけでもよしとしようw

liv483.png

今回は御門で参加、ツーショット撮ってきました^^
でも、裏だけどねw
表にいる方はボロドウ2世氏と会話のやりとりが出来ますが、
裏の場合…、会話がまったくかみ合いません^^;

liv484.png

前回は結構、捕まえた方が多かったようですが、
今回は、一人や二人と、かなり人数が少なかったようです。
「外国に行くと経験値ががっぽりもらえる」とか、「帽子は特注品」だとか、
かなりお喋りもあって楽しかったです。

次こそは絶対に捕まえるっ、なんてとてもじゃないけど言えませんwww
参加した方、お疲れさまでした^^


さて、おまけの「トリネシア」、ジャングル気分を満喫しておりますw

tori023.png

コレはスゴイなwww 実際、このカッコだとうちのコに見えなくて、一瞬、探してしまいます。
現在、新しい素材を求めて、ぷぷーさんと一緒に移動を続けております。

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ぷぷー

ここめさん こんにちは^^
ボロドウさん追跡はもう
最初からリタイア決定ですww
インしたら重たすぎて^^;
その時点でムリwwって思いました。

トリネシアのジャングルは
他のパークに比べてカゴが置く場所が
少ないですね(^^;)
同じ地区に大勢移動して
「おけないwって」
カゴをさげた鳥がさまよってる
姿を想像しましたww

ここめさんの鳥一家
ジャングル衣装決まってますw
擬人化したらと妄想www^^
ワイルドなお姿を思い浮かべてしまいます。


by ぷぷー (2010-05-24 16:54) 

Ryokan

やっぱり重かったんですか・・・
イベントはどうしてもこうなるのね~
他のオンゲでもイベントの時は視線を動かしただけで固まり、動こうとすると落ち・・・大変でした;
よそ様のブログで様子を見せていただきました
なかなかカッコイイ喋り方なんですね~
ボロドウさんw

ジャングルだとその衣装になるとかいうのがあるのですか?
鳥さんたち衣装もちですね~w
またいろんな衣装見せてくださいませww

by Ryokan (2010-05-24 20:49) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
さすがに、ヒトが集まると重いですね。
いつも、ちっともパークを表示してくれないの、さらにフリーズ…。
追いかけられるはずもありません。
大掲示板情報だと30人程の方がお宝を頂けたとか、羨ましい^^

トリネシア、確かに、ジャングル過ぎて、置く場所は少ないですね。
その上、置けたっ、と思うと、カゴの中に侵入している木々…。
インテリアのようで嬉しい半面、邪魔でトリが見えませんwww
なかなか、ここって場所が見つからなくて毎回苦労しますね。

ジャングル気分をお互い満喫していますねw
最初見た時は、「何だっ、この服はっ」と、思いましたが、
周りもそうだと、もう、違和感なく、溶け込めましたwww
擬人化にしたら、ちょっとワイルドすぎない?
まるでターザンですもんwww
by kokome (2010-05-25 00:53) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
イベント時は重いですね、特にボロドウさんは一日、
しかも時間限定ですから、余計、集中して重くなるようです。
他の方のブログを拝見すると、
今回はかなりの回数追いかけっこをしていたようです。
ティータイム公園でのお喋りを眺めるのも楽しいですよ。
本人と会話出来るのは表だけですので、会話がかみ合いませんが…w

新しいパークが出来て、入手出来る新しい素材が増えると、
作るコトの出来る服やアイテムも増えるようです。
素材によって落ちている場所が違うので、
ぷぷーさんとあっちへふらふらこっちへふらふら放浪しております^^
by kokome (2010-05-25 01:01) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
生ボロドウ羨ましいですーm(。≧Д≦。)m
オイラは出かけてて参加すら無理でした。トホホ
ま、遇うと石ぶつけてみたくなっちゃうから
参加できなくて良かったのかもーーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by コシノセイ (2010-05-26 22:46)