SSブログ

666な幸せ^^ [リヴリー]

ふと見るとぞろ目の不吉w&嬉しい数字だったので、みなさまにお礼をば^^

liv465-3.png

こんな拙いブログを覗きに来て下さってありがとうございます。
これからもちびちび更新していきますのでよろしくお願いいたします。
イラストとか沢山入れたいんですが、なかなか、追いつきません;;
略、べた塗りしてるだけなのに、やたら時間がかかるのは何故でしょう?
はいっ、未だにレイヤーはわかりませんwww

次はスリーセブンかな…、でも、一体、いつになるやら…。


最近、いつもは読まないようなジャンルのコミックでも発掘しようと、
リアル書店やらネット書店やらをうろうろしていますが、
なかなか、好みのモノとは巡り合えません。
最近の書店はコミックにビニールをかけているので、
中を確認出来ず、表紙と裏のあらすじのみで買わなくてはいけない、
まるでギャンブルのようなモノ。
かわゆい女の子に、イケメンお兄さん、萌え要素たっぷりで、
あやかしなんかも登場してくれると嬉しい、そんなコミックってないかな(ナイナイ


放置してると時々いる、寄りそって寝てくれるコ^^

liv462.png

帽子もお揃いでした。
パークのど真ん中で寝てると、みんな集まってくるんですが、
ココ、はじっこなのにこのコはわざわざこんなとこに来て添い寝w
同じ種類だと特に親近感わいちゃいます^^


おまけな「トリネシア」、ぷぷーさんのブログに
材料の肉で「肉」の文字が絵が描かれたSSが載っていまして、
コレは面白いかもと、ちょっとマネしてみました。

tori016.png

夕方作って、夜遅くにインした時には跡形もなく、鳥が運んだ後でした。
もっとも、作ってすぐに放置してたら、うちのコが肉を運んで文字崩してましたがwww
きっと誰にも気付かれなかったんだろうな、「にく」の文字…;

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
おおお おめでとうございますw 
666nise(@@;)オーメンのダミアンかw
不吉カッコイイ ゾロメ数字ですね^^
イラストも黒い子が勢ぞろいでカッコイイw
濠炎君はしぶしぶw出ているぞwって所でしょうかw。
我意君はやっぱり懐っこそうですね^^。

書店に行くと漫画本多過ぎてw
面白い物を新たに発掘するのは至難の業ですよw
そんな萌え要素たっぷりの漫画読んでみたいなw(>▽<)
古本屋も近くになくなっちゃったので開拓しようがないです;;。

肉文字w維持するのは困難か?ww
文字でメッセージを残しても伝えたい相手に
見てもらう前に 無残な事になりますね;;(LOVEとかw。







by ぷぷー (2010-05-09 18:53) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
オーメンな666です、ダミヤンですっwww
濠炎は眠いのを叩き起こされてるんですね、だから、今にも寝そうです。
ホント、黒いコ勢揃いですが、黒はビャッコだけなんですが、
黒いですね、うちのコ達…。

以前は雑誌を買っていたんですが、処分も大変で買わないので、
テレビやネットの情報やレビューで見るしかなくて…。
はっ、古本屋っ、ブックオフっ、近場にあるのに忘れてましたっ。
立ち読みし放題ですね、今度行ってみよう…。
でも、新たな発掘は5巻くらいまで出てるヤツじゃないと、
…破産してしまいます…^^;

本当にキレイさっぱり跡形もなく消えてましたw
メッセージに出会えるのはほんの一瞬の間、あぁ、儚い…。
by kokome (2010-05-09 19:43) 

Ryokan

遅ればせながら666nice!おめでとうございますw
666オー〇ンですね(ぁ↑のコメにあったww
かわいいイラスト頂いていきますね~w
濠炎くんがすみっちょでぽやーんとしてるのがヾ(´ε`*)
ツンツンつつきたくなりますね~
クロっコ揃いですねw

自分の選ぶ本ってどうしても偏ってしまうんで、友達と交換して読んでます
自分では選ばないな~っていう人の本をチョイスしてくれるので「おおw」と新たな発見があります

ここにも「にく」!ですねww
by Ryokan (2010-05-11 22:22) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
ありがとうございます、オーメンなnice!数でございました。
普段、あまり気にしてなくても、666には目が行きましたwww
濠炎はもう、上と下の瞼がくっつきますね。
ツンツンつつくとエサを間違えて噛みつかれるかもしれませんw
本当にうちのコ達、黒いわね…;

ヒト様のブログにお邪魔してコミックの話題があると検索したり、
見てきたりするんですが、なかなかコレっというモノには出会えません。
リア友と書店でアレがいいコレが面白いと話をするんですが、
お互い、本のタイトルがうろ覚えで出てきませんwww

はい、ここにも「にく」ですwww
by kokome (2010-05-12 00:16)