SSブログ

風邪; [リヴリー]

気候がぐだぐだなので、風邪ひきました^^;
鼻水タレになると、もう、仕事してるより鼻かんでいる方が多いような…。
熱でもあれば休む気にもなるんですが、36度、ない;
市販薬が効かなくなったので、医者からもらってとっておいた(オイ)薬を飲んだんですが…、
効く前に、仕事終わりましたよ…?;;
普通、一時間もすれば効かないか? 五時間、ゆうに経っておりましたが?w
あぁ、どこまで鈍い、主の体…。
みなさまも体調にはお気をつけ下さい。



おまけの「トリネシア」、リュウオウが卵を大事大事に抱いております。

tori006.png

トリネシアの世界の地図です。
左側が草原、右側が砂漠で場所によって落ちている材料が異なります。
赤い印がカゴのある場所で、どこにでも、空いていれば移動できます。
草原にはお城、砂漠にはオアシスがありますが、中に入れる訳でもなく…、なんだろうね、ココ…。
ちなみに、これがオアシスです。

tori005.png

トリネシアの絵ってかなりスキかも^^

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0