SSブログ

新機能…?っ^^ [リヴリー]

メンテ前の放浪をしようとインしたら、メンテ中でした;;
9:00からだったのね…、また、間違えた…。
おまけに、延長で13:00まで…。
お弁当持って、昼休みに放浪に勤しもうと思ったのに、残念ですY_Y


今日から三日の予定で、諏訪大社下社の御柱祭、山出しが始まりました。
何かで見たコトがある方もいるでしょう。
急斜面をヒトを乗せた巨大な柱が落とされる、アレです。
主、氏子なんですが、行きませんwww
十キロ以上は歩かなくてはならず、
とんでもない人出が見込まれておりますから、そんな体力も気力もありません^^;
小学生の頃に行ったのが最後でした…。

お仕事中、地元ケーブルテレビで中継を見ております、仕事には、なりませんw
上司の方々もみんな休んで御柱祭に行っちゃっいましたwww

liv413-2.PNG

とりあえす、濠炎はちょとだけお祭りな気分w
諏訪大社のある下諏訪町には温泉もありますよ。
行ったコト、ないですけど…;
地元だと、いつでも行けると思って、行きそびれてしまうのです。
そんなものw


さて、新機能や新パークの追加やら、新薬の販売が続々と始まるようです。
ともあれ、試着は嬉しいですね。
似合わないモノを買わなくてすみます。
でも、色々、一気にやって大丈夫なのかと心配になってしまいます。
今までの経験からいくと・・・^^;
メンテが増えそうな予感もしますがwww

kokuti001.png

でも、色々、期待出来そうです、楽しみ^^
…携帯電話を持っていないので、おでかけリヴリーが出来ないのは悲しいです…。
その為に携帯電話を持つのもなんですし…^^;
リヴの為にイーモバイルとモバイルパソコン買ったので、そっちを有効利用です…。


メンテも明け、早速、おでかけリヴリー記念アイテムをCORパークでいただいてまいりました。

liv415.PNG

クリックするとおでかけリヴリー宣伝画面が開いて、ピグミーがぴょこんと顔を出します。
ちびはどうやらこのカゴの中に入りたいようですが…、先客がいるからムリだよ?^^

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんにちは^^
こちらの地域も今日明日とお祭りですw
忙しくて行けませんが;;

おでかけリヴリーの記念アイテム
可愛いですね、できれば顔が出たままが良いですが
何かの宣伝の度にアイテムがいただけるのは
嬉しいですねw^^

色々一気にやるのが好きですね曽根さんw
トラブルがある度に掲示板が
にぎわいそうですwwww。
期待半分不安半分ですね。



by ぷぷー (2010-04-10 11:17) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
お祭り、暇ですが、行きませんw 
ケーブルテレビの動画配信でライヴで見ております。
ううん、やっぱり、時間通りには落ちません^^;

バスケットのアイテムはリンクが切れたら、出っぱなしになるでしょうか。
ちょこんと顔を出しているのも可愛いですが。
ショップやら何やらがオープンする度にアイテムを出して欲しいですwww

段々、一般とGLLの差が開いていきますね^^;
ここで一気にGLLパス販売を狙っているんでしょうかwww
もっとも、何をやっても、万人が満足するコトはなく、
ちょっとでも何かあると文句の山ですから、ユーザーって厄介ですね^^;


by kokome (2010-04-10 15:38) 

Ryokan

御柱祭のニュースをたびたびテレビで見かけます
もっと山って感じのところから降りてくるイメージが強かったのですが、今回山を削った斜面って感じだったので、以前私が見たのは違うものだったのかしら;
でもすごかったです、あの木の下敷きになっちゃったら危ないですよね(恐怖;

バスケットから飛び出るんですねΣ
知らなかったです
移動させるときにクリックすると中身が透けて見えるなぁ~と思ったくらいで気づきませんでした・・・

ちびちゃん、ちょうどカゴに入れる大きさですね
それは入りたいですよね~
んで、濠炎くんに運んでもらうとww
by Ryokan (2010-04-11 00:26) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^ お返事遅くなりました;

柱は車がすれ違うのがやっとの道を山の上の方から、
引っ張って「木落とし坂」まで持ってきます。
来月の里曳きでもちょっとした坂で木落としをしますので、
そちらの映像だったかもしれませんね。
下敷きになったら…、柱の重量は10トンは超えてますから、
ひとたまりもありませんねぇ^^;

バスケットから覗く顔の具合がもどかしいですw
ドラックしてカゴからぬいぐるみが取り出せるといいんですが…。

wwwww確かにっ、ちびが入って濠炎に運ばせますねwwwww
取っ手をくわえてずりずりとカゴを引きずる姿を想像して、
思わず笑ってしまいました…。
不憫なヤツですw

by kokome (2010-04-16 21:22)