SSブログ

さくら、さくら^^ [リヴリー]

朝食をとる為、パソコンから離れて戻ってくると…。

liv408.png

ププーさんがのしっと濠炎の上で眠っておりましたwww
濠炎、鈍感ですから、「ん? 重いか?」くらいにしか思っていないんでしょう。
時々、いつも通り、頭をぽりぽり。
ププーさんが帰るなりむくっと起き上った濠炎はぱたぱたやっておりましたw


さて、パークに桜が咲きました^^って喜んでばかりはいられないっ。
キレイだけど、重いのよ、この桜…。
出先のパソコンが唸る唸る…;;

liv0000.PNG

毎時00分と30分から一分間、花びらが盛大に舞います。
WGPにモンが来ている時には舞わないで欲しいモノですが…。
本日、モン起床時間が20分頃ですから、可能性はなきにしもあらず…。
モン退治をなさる方はご注意あれ。
逃げ道を数箇所確保しておくコトをお勧めします。

リヴタイを見て、待っていたお花見グッズ満載のヤミー発売日っ^^

ym100406.PNG

いいですねぇ、かなりお安い品物も並んでいます。
結局、桜の枝、桜花飾りひとつと、湯のみ、
桜餅、一升瓶等など、ちまちまっと購入いたしました。

liv409.png

ミニ桜と桜の枝で色々な島と合わせてみました。
我ながら、レイアウトセンスないですね^^;
花見でしこたまお酒を飲んでぐっすり寝込んでいる姿、
濠炎には妙に似合いますwww

買おうとして、拡大してみて、やっぱり購入を見合わせた品二つw

liv411.png

毎日、当たり前のように虫を与えておりますが…。
お弁当箱に詰めちゃうと、インパクトありますねw
動いてないだけ、いいのかな…;;

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
ふおお寝ぼけたププーが濠炎君をクッションと
間違えているw朝っぱらから失礼しましたww

パークに桜が綺麗ですね^^
GLLに入っていなかった去年の春を
思い出しますwあんまり変化のないリヴ生活の
初の変化だったような・・・
WGPの皆さんが重い重いとぼやいておりましたっけ。

ヤミーが少な過ぎて桜の前景も買えませんでした;;
濠炎君w宴会が妙にしっくりきてますね^^
酔いつぶれてらっしゃるw。
お弁当w拡大しちゃダメですっ!^^
リアルにこんなおベントあったらやだなww
2個とも買いましたが^^。

by ぷぷー (2010-04-07 00:07) 

Ryokan

濠炎くんのクッション、座り心地がとっても良かったんですね

なんとパークにも桜ですか~
ほほぅ、00分と30分に一斉に花びらが舞うのですね
見てみたいかもw
でも重そう・・・

ヤミ市は今回欲しいものだらけで、もう桜の飾りやら背景は諦めました
ちまちまと安いものを買いあさって自重;
ちまちま買っても置けないのですけど・・・
なるべくお花見セットみたくまとめて欲しかったりします
弁当は買って拡大してみて「おおぅ!」と思いました
これは詰まってますねwww;
by Ryokan (2010-04-07 02:30) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
濠炎はどこに行ってもすぐ寝るので、存分にクッションにして下さいw
リヴの抱き枕とか、クッションとか、欲しいです^^

去年も、おおっ、キレイっ、と思ったのは一瞬で、
とても重かった記憶が…^^;
自宅のパソコンはそれほどでもないんですが、
出先と、モバイルパソコンはもう、スローモーションになるくらい、重いです。
去年はこれに嵐に鶴だのいましたから、もう最悪でしたwww

リヴサイズだと、どうしても、拡大しちゃくなっちゃいますっ、
例え、それが禁断の操作だとしても…www
でも、これほどキレイにみっしり詰まっているとは思いませんでした。
見事ですwww
…いつか、ぷぷーさんがミニチュアで作ってくれないかぁと、
密かに期待しちゃったりしてます^^
by kokome (2010-04-07 20:58) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
ヴォルグのリアルな手触りを想像すると、あぁ、主も濠炎枕に寝てみたいw
勿論、巨大化してもらわないと潰れちゃいますが。

桜吹雪はキレイです。
でも、心ない方が花吹雪と同時に技を連発してフリーズしたという、
そんな話も聞きましたので、モンのいるパークではご注意あれ。
重いです…、パソコン、唸ります;

お花見グッズはみんな欲しくなりますね。
実際は全部は買えないし、そんなに置けません…。
そうですね、セット商品が欲しいですね、当然、お値打ち価格で^^
安いのは嬉しいです、でも、せめてっ、桜餅、お皿に乗せて下さい;;

詰まってますね、みっしり、ぎゅぎゅっと虫が…(ヒィ
by kokome (2010-04-07 21:05)